※2023年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中


今回は渋谷のメンエスに凸ってきたレポです。
初めて訪問したのお店です。
見た目年齢20代前半のパネマジなしの坂道系ルックスのメチャクチャ可愛い子がお相手です。

施術はうつ伏せからスタートの王道の流れ。
マッサージは力が弱くこっている人には物足りない。
密着はそこそこありTHE王道のメンエスといった感じ。

カエル足では直握りはないが徐々に接触が増えてきて焦らし上手。
4TBでも直握りはなかったですが腕で挟んだりと直接的な攻撃が増えてきます。
軽い言葉攻めもしながら乳首まで手が伸びてきてW攻めしてきます。

OPIスタンプをしてから顔面を跨いで69の体制へ。
様子をみながらまずは綺麗なお尻を撫でまわしてから徐々に中心部へ。
パンツの上からクリを刺激すると『こら~』と言いながらもお咎めなし。
ずっと触っているとパンツが湿ってきたのでパンツの中に手を入れようとしますが、
残念ながら静止されてしまいました。

添い寝の体勢になると息子をダイレクトに触ってきたので、
もっと気持ちよくしてほしいとお願いすると手コキ開始!
最後は綺麗なおっぱいを堪能しながらの手コキで大量発射でした。

ビジュアル重視の人にオススメのセラピストです。
オイタをする場合は様子を覗いながら徐々にしましょう!

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、下はパンツの上からまで
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。