※2023年3月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は池袋のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代後半のスレンダーなおっとり癒し系美人がお相手です。

施術はうつ伏せからスタートの王道な流れ。
マッサージスキルは高く普通に気持ちよかったです。
力加減なども聞いてくれ丁寧に解してくれます。

カエル足あたりから口数が少なくなりエロい雰囲気に。
直握りはないですが、腕や手を徐々に息子に接触させてくる盛り上げ上手。
4TBでは紙パンツに手を入れてもみくちゃにされます。
シゴイて欲しいとお願いすると「どうしようかな~」と言いながらもゆっくりと手コキをしてくれました。

仰向けになると膝枕をしながらOPIスタンプ&乳首をフェザータッチ!
続いて69の体勢はなく添い寝の体制へ。

太ももで息子をスリスリして焦らしてきます。
確認してからおっぱいをモミモミと堪能させてもらいいい反応だったので衣装に手を入れて乳首をコリコリ!
下に手を伸ばしてパンツの上からクリを触っているとパンツが湿ってきて中々感度良し!
パンツの中に手を入れると既にヌレヌレでした。
クリ攻めと手マンで攻めるとあっという間に大洪水に!
最後は手コキと手マンで気持ちいいところを触り合いながらフィニッシュでした。

王道のメンエスを楽しみつつ最後はスッキリしたい人にオススメです!
昨今のメンエスには珍しくコスパもいいです!
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。