※2022年12月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中


今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代後半の白肌のショートカット美人がお相手です。
写真のイメージままの美人さんです。

施術はうつ伏せからスタート。
マッサージレベルは普通だが密着度は終始高いです。
体全体を使って擦らせてくるので衣装がズレて開始数分で乳首が丸見えに。
衣装を直す素振りは一切なし。鏡越しに白くて綺麗なおっぱいを凝視させていただきました。

カエル足から息子をガッツリ触ってきます。
4TBでは紙パンツを下ろしてオイルをたっぷり付けてシゴイてくれました。
こちらのリクエストにも応えてくれ先っぽが好きと告げると重点的に攻めてくれました。

仰向けになると添い寝で密着して再び手コキ!
こちらも攻めに転じてまずは白くて綺麗なおっぱいを堪能!
下に手を伸ばして布上からクリを刺激しても嫌がる素振りを見せなかったので、手を入れて直にクリ攻め!
クリを触っているとヌレヌレになってきたので指を入れて手マンをするとエッチな声が漏れはじめてきました。
キスも受け入れてくれDKをしながら手コキと手マンでお互いの気持ちいいところを触り合いながらイチャイチャ。
本番をお願いするとアッサリOKに!
付けずに息子をヌレヌレのアソコに擦り付けても何も言われなかったのでそのまま生挿入!
正常位から騎乗位になると女の子自ら腰をガンガンに振ってくれました。
バックに体位を変えて激しく突くと今日一の大きな声で喘ぎはじめました。
再び正常位になりDKしながらピストンし外出しでフィニッシュでした。

定番のOPを入れれば本番の確率は上がると思います。
スッキリはほぼ確実にあると思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
DK、生チチ、手マン、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。