※2023年12月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中
今回は恵比寿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半のアイドルルックスの激カワガールがお相手です。
施術はうつ伏せからスタート。
マッサージスキルは高く力強く全身を丁寧にほぐしてくれます。
徐々に密着度が増していきおっぱいを背中に当てながらマッサージしてくれます。
カエル足から口数が少なくなりエロい雰囲気に。
直握りはないものの手や腕が当たりまくりで事故多発!
4TBでは徐々に接触が増えていき最終的には紙パンツの中に手が入ってきて息子を撫でまわしてきます。
仰向けになりOPIスタンプをしながら乳首をフェザータッチ。
OPIをお願いして揉ませてもらい衣装に手を忍ばせて乳首をコリコリとオイタ。
こちらも乳首をフェザータッチで攻めると吐息が漏れ始めて感じていました。
69の体勢になり綺麗なお尻が目の前にきます。
お尻を撫でまわしてからパンツの上から筋をなぞっているとパンツに湿り気が...
かなり感じていたいのでこのままイケると思いパンツの中に手を入れるも残念ながら静止されてしまいました。
添い寝の体勢になるとビンビンの息子を膝裏で挟んで膝裏コキ!
もう我慢の限界だったので手でして欲しいとリクエストして、最後は濃厚手コキでフィニッシュ!
焦らしながら徐々に攻めながら盛り上げて欲しい人にオススメです。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、下はパンツの上からオイタ
------------------------------
限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。