※2022年12月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中


今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
可愛いタヌキ顔の爆乳ちゃんがお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
マッサージはなかなか上手く全身をくまなく丁寧にほぐしてくれます。
オイルマッサージから密着度も高くスベスベの肌を堪能することができます。

カエルでは事故の連続で息子が元気になると握ってシゴいてきます。
4TBでは玉とアナル付近を攻めながらの手コキ!
激しくシゴいてくるので危うくイキそうに!
早い人はここで発射してしまうと思います。

仰向けになるとまるでお風呂屋さんのように全身を使ってスリスリしてきます。
ここで爆乳を揉んだり舐めたりと堪能させてもらい。
手を伸ばして下をさわると既にオイルではない濡れが...
クリ攻めと手マンで攻めるとさらにアソコはヌレヌレに。
密着しながらのイチャイチャから騎乗位の体勢になり女の子自らお互いの大事なところを擦ってきます。
擦り合わせから何も言わずにそのままヌルっと女の子自ら生挿入!
挿入すると爆乳を揺らしながら腰をガンガンに振ってきます。
イキそうと告げるとタイミング良く抜いて外出しで一回目の発射!

時間がまだまだ余っていたので添い寝の体勢で談笑をして小休憩。
目の前の爆乳が気になり再びオイタをさせてもらっていると女の子からキスをしてきて舌を絡め合いました。
DKをしているうちに息子を再び元気になってくると女の子が握ってきて手コキ!
こちらまだヌレヌレのアソコを手マンで攻め手コキと手マンの応酬!
また入れたくなったと伝えると『入れていいよ♪』と笑顔で承諾してくれました。
正常位で生挿入し腰を振るたびにアソコを締め付けてきます。
DKしながら腰を振り続け絶頂を迎えて外出しで本日2回目の発射!

本番の確率はかなり高い子だと思います。
おっぱい好きには是非入って欲しいセラピストです。
スッキリとオイタまでは誰でもほぼ確実にできると思います。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
DK、生チチ、手マン、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。