※2022年12月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中


今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の低身長のロリカワガールがお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
健全マッサージは手短に終えてキワキワマッサージへ。
カエル足は腕や手が常に息子に擦れている状態ですが残念ながら単調。
4TBでは紙パンツを脱がして手コキ開始!ここまでの流れが早く開始から20分くらいです。

先っぽが好きと伝えるとリクエストに応えてくれて先っぽを重点的に攻めてくれました。
仰向けになると『何かしたいことありますか?』と言ってきたので添い寝の体勢になってもらいました。
まずは衣装をずらしておっぱいを揉んだり舐めたりして堪能!
下に手を伸ばし布上からクリを刺激すると吐息が漏れ始め感じていました。
直に触ると既にヌレヌレで大変なことに!
こんな濡れているよと伝えると『恥ずかしい...』と恥じらう姿に大興奮!

手マンとクリ攻めでアソコをいい具合にして本番をお願いするとアッサリOKに。
正常位になって息子をヌレヌレのアソコに擦り付けても特に何も言われなかったので生挿入!
アソコはキツくて締め付けが最高でした。
DKも受け入れてくれ舌を絡め合いながら腰を振り続けました。
キツマンに耐えられず即絶頂を迎えてしまい外出しでフィニッシュでした。

メンエス的なドキドキはあまり楽しめないので、
若い子と即イチャイチャしたい人にはオススメです。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
DK、生チチ、手マン、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。