※2022年12月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は三軒茶屋のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばの高身長巨乳でスタイル抜群のS級美人がお相手です。

施術はうつ伏せからスタートの王道の流れ。
マッサージは力強く中々お上手。全身を丁寧にほぐしてくれます。
オイルマッサージで太ももや尻の施術の時には指先をアナルや玉に当ててきたりします。

密着しながらのカエル足は焦らしながら徐々に接触が多くなってきます。
4TBでは紙パンツの中に手を入れて乳首まで伸びてきて乳首を攻めながら腕で息子を挟んできます。
直接触って欲しいとお願いするとやさしく息子を撫でまわしてくれました。

仰向けになると巨乳を惜しみなく顔面に当ててOPIスタンプをしてきます!
この時に顔面に乗っている巨乳をモミモミと軽くオイタさせてもらいました。
そこから顔面を跨いで69の体勢になり綺麗なお尻が目の前にきたので、
お尻を撫でまわして様子を見ながら徐々に手を中心部へ。

パンツの上から筋をなぞるとダメだよと軽く静止されてしまいますが、
少しだけ触らせてとお願いしてクリを刺激していると吐息が漏れ始めパンツはヌレヌレに。
パンツの中に手を入れると既にぐっしょり濡れており感度良好!
ビンビンの息子も握ってもらい69の体勢でお互いの気持ちいいところを触り合いながらイチャイチャ。

最後は横に来てもらい見つめないながら手マンと手コキの応酬でフィニッシュでした。

王道のメンエスを楽しみつつ最後は美人とイチャイチャしたい人にオススメです。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。