※2023年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は恵比寿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の色白スレンダーで妖艶さがある可愛いセラピストがお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
細身にも関わらず力強く指圧やオイルマッサージをしてくれます。
こっている個所を伝えると念入りにやってくれマッサージスキルは中々高いです。

カエル足は事故の連続で故意的に手や腕を息子に当ててきます。
4TBでは直握りはないですが紙パンツの上からオイルをたっぷりつけた手で撫でまわしてきます。
先っぽが好きだと告げると紙パンツからハミ出ていた先っぽを重点的に攻められ大悶絶でした。

仰向けになるとOPIスタンプをしながら乳首をフェザータッチ。
おっぱいをモミモミすると笑って許してくれたので調子にのって衣装に手を入れて生チチを堪能させてもらいました。

続いて顔面を跨いで69の体制へ。
69の体勢になると息子をシゴキだしたのでこちらもオイタを開始。
スベスベのお尻を撫でまわしてからパンツの上からクリを刺激。
クリを触っているとパンツが湿ってきたので中に手を入れると既にグショ濡れで感度良好!
直にクリ攻めと手マンで攻めるとエッチな声が漏れ始めさらにアソコはヌレヌレになり大洪水に!
女の子も息子をシゴくスピードが早くなり、69の体勢のまま手マンと手コキの応酬でフィニッシュでした。

色白スレンダーの可愛い子が好きな人にオススメです。
スッキリはほぼ確実にできると思います。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。