※2024年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は中目黒のメンエスに凸ってきたレポです。
童顔で可愛さと色気を兼ね備えたS級嬢がお相手です。
スタイルも良く見た目は誰もが満足するレベルです。

施術はうつ伏せからの王道な流れ。
マッサージは上手く会話も盛り上がり序盤は心地よい時間を過ごすことができた。
徐々に密着度が上がってきて恋人気分を味わうことができます。

カエル足から妖艶な雰囲気になります。
直握りはないものの常に手や腕が息子に触れており事故多発。
4TBでも直握りはないですが太ももで挟んだり腕で挟んだりと多彩な技で焦らしてきます。

続いて仰向けへ。
90分のコースのためかOPIスタンプと69の体勢はなく添い寝で密着してきます。
ここからエンジンがフルスロットルになり息子を握って4545してきます。
乳首も触りながらの手コキがメチャクチャ気持ちよかったです。

こちらも目の前の美乳をモミモミさせてもらい堪能!
トップレスにして乳首を舐めると吐息が漏れ始め感じているご様子。
下に手を伸ばしてパンツの上からクリを触っていると湿ってきたので中に手を入れて直にクリ攻め。
クリ攻め&手マンで攻めるとさらにトロットロになり感度はかなりいいです。
キスをしようとすると受け入れてくれ舌を絡め合いながらイチャイチャ。
最後はDKしながらの手コキと手マンの応酬でフィニッシュです。

王道のメンエスを楽しみつつ最後はイチャイチャしたい人にオススメです。
ビジュアルは誰もが納得するレベルですのでビジュアル重視の方にもオススメです。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
DK、生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。