※2023年5月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は中目黒のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の童顔でアイドル級に可愛い巨乳ちゃんがお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
オイルを大量に使ってリンパを流してくれます。
マッサージスキルは中々高いです。

カエル足では直握りはないですが常に手や腕を息子に擦り付けてくるのでFBKに。
4TBでは紙パンツの中に手を入れてきて軽く撫でまわしてきます。
乳首も同時に攻めてくるのでかなり気持ちよかったです。焦らしてくる感じもグッド!

仰向けになりOPIスタンプをしながら乳首をフェザータッチ。
そこから69の体制になると綺麗なお尻が目の前に。
しかもTバックから少し具がはみ出ており大興奮!
少し触っていいか聞くと『少しだけだよ~』とOKに。
お尻を撫でまわしてからTバックの上から筋をなぞると体をビクつかせて感じているご様子。
クリ攻めしてきてTバックが湿ってきたので中に手を入れると既にヌレヌレになっていました。
指を入れると大洪水になり激しく攻めると『それ以上はダメっ』と静止をされてしまいました。

添い寝の体勢になり乳首を触りながら息子を撫でまわしてきました。
握って欲しいとお願いすると『しょうがないな~♪』と言いながらようやくここで握ってくれ手コキ開始!
お願いして生チチを堪能させてもらいました。乳首を触るとトローンとした顔でHな顔つきに。

乳首を舐めて欲しいとお願いすると二つ返事でOKに。
最後は乳首を舐められながらの手コキで大量発射でした!

下ネタをノリノリで話していたので仲良くなればワンチャンありそうです。
可愛い子に攻められたい人にオススメです。


------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。