※2022年9月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は中目黒のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の小柄スレンダーの激カワ美少女がお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
力が弱くマッサージスキルは残念ながら低いです。密着も並み。
愛嬌がよくノリのいい子なので会話は盛り上がります。
可愛い子と楽しくお話したい人にはいいと思います。

キワキワマッサージはフェザータッチが多め。
カエル足からは爪で鼠径部周りをサワサワしてきて悶絶。
紙パンツの上から棒をサワサワされビクッとさせられます。
4TBでは穴付近や玉をフェザータッチでここでも悶絶させられます。
ビンビンの息子を指先で触って焦らしてきます。

仰向けになると股の間に入って密着しながら紙パンツからこぼれた息子をシゴいてきます。
初回は添い寝になってもらいおっぱいを堪能させてもらいながらの手コキでフィニッシュでした。

別れ際に次はもっとサービスしてあげる的なことを言われたので期間を置かずにリピート。
序盤は同じ流れで添い寝になってから生チチを堪能し、パンツの上からクリを刺激。
クリを刺激しているとパンツが湿ってきたのでパンツを脱がしてクリ攻め&手マン!
アソコがいい感じヌレヌレになってきたので本番をお願いするとゴムを条件にOKに。
ゴムを付けて正常位で挿入すると可愛い声で喘ぎ始めました。
可愛い子が感じている姿に大興奮して、ものの数分で果ててしまいました。

ビジュアル重視の人にオススメのセラピストです。
またフェザータッチで焦らされたいM男さんにもオススメです。
スッキリまでは高確率であると思います。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (初回:手コキ リピート:G本番)
【寛容】
初回:生チチ
リピート:生チチ、手マン、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。