※2023年4月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の巨乳でショートカットが似合う巨乳ちゃんがお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
マッサージスキルは可もなく不可もなく淡々と進みます。
そこを自分の売りにしていないとわかっているのか、
健全マッサージの時間は短かったです。

健全マッサージを手短に終えてカエル足へ。
カエル足では直握りはないですが意図的に事故が多く息子は元気に!
4TBでは紙パンツを下ろしてゆっくりと手コキをしてきます。
先端が好きと伝えると先端だけ握って激しくシゴいてきたので、
気持ち良すぎて4TBの体勢を保つのが大変でした。

仰向けになりOPIスタンプから69の体制へ。
69の体勢になると再び息子をシゴイてきたのでこちらもオイタ開始。
まずは様子を見つつ下着の上から軽く筋をなぞっても特にお咎めなし。
下着の上からクリを刺激すると体をねじらせいい反応!
下を脱がすと綺麗なパイパンが目の前に!
手マンとクンニで攻めるとアソコは大洪水に。

横に来てもらい全部脱がして乳首に吸い付きながら手マン!
本番をお願いするとリピートをするのを約束してOKに。
正常位の体位になってもゴムを付けてと言われなかったのでそのまま生挿入!
腰を振るたびに可愛くてエロい声で喘ぎます。
騎乗位になると女の子自ら腰をガンガンに振ってくれました。
最後正常位になり最後は太ももに外出しでフィニッシュでした。

ショートカット好きにオススメのセラピストです。
嫌悪感を抱かれなければスッキリとオイタはほぼ確実にできると思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。