※2022年9月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は山手線沿い某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢10代後半の色白のロリカワ巨乳がお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
意外にもマッサージはしっかりやってくれます。
圧をかけて力強くやってくれるのでコリが酷い人にちょうどいい力加減です。

カエル足では常に手や腕が息子に擦れている状態で事故多発!
4TBでは紙パンツを下ろされ腕コキから徐々に手でダイレクトに触ってきて最終的にはゆっくりとシゴいてきます。
玉も揉みながらシゴいてくれるので悶絶必至です。

仰向けになると股の間に入って手コキ開始!
そしてオイルを息子とセラピスト自身の巨乳にドバドバかけてパイズリ開始!
大きなおっぱいを上下運動する度に息子が見え隠れします。
おっぱいの弾力が気持ちよく、しかも巨乳を激しく上下運動してくるので爆発寸前でした。

爆発をグッとこらえて横にきてもらいトップレスにして巨乳を揉んだり舐めたりと堪能。
下に手を伸ばしても無抵抗だったため好き放題させてもらいました。
クリをこね回すとアソコはビチョビチョになったので指を入れてかき混ぜるとエロい声で喘ぎ始めました。

アソコがビチョビチョで受け入れ態勢が万全だったので正常位の体位へ。
ビンビンの息子を秘部に擦り付けながら入れたいとお願いすると『また来てね』と再訪を約束してそのまま生挿入!

挿入するとかなり締りが良く中々の名器の持ち主でした!
正常位で腰を振り続け締め付けが良くすぐにイキそうに。
中に出していいか聞くと『いっぱい出してね』とアッサリ承諾をしてくれ、
お言葉に甘えて中出しでフィニッシュでした。

OPを惜しまず入れた方が本番の確率は上がると思います。
本人曰く人を選んでやっているということなので無理強いはせずに様子を見ながらオイタをしていきましょう!

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番、中出し)
【寛容】
生チチ、手マン、生本番、中出し
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)

※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。