※2024年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は銀座のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代後半のクビレあり巨乳のスタイル抜群の美人さんがお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
オイルマッサージはいい力加減でリンパを流してくれなかなか上手い。

カエル足では太ももから徐々に息子に手が伸びてきて徐々に盛り上がっていく感じ。
4TBでも直握りはないが腕や手が常に息子に擦れていて事故の連続。
かなり焦らしてくるので早くダイレクトに触って欲が高まりました。

仰向けになりOPIスタンプ。
巨乳を顔面に押し当てながら乳首をフェザータッチ。
フェザータッチも中々お上手です。

69の体勢がなく股の間に入って鼠径部周りをマッサージ。
指が徐々に息子をかすめていき、息子が元気になるとようやく息子を握ってくれます。
まずはゆっくりと上下運動を繰り返して息子をFBKにしてくれます。

こちらからもオイタをしたかったので、横に来てもらいおっぱいを堪能させてもらってから下に手を伸ばしてまずはパンツの上からオイタ。
嫌がる素振りはなかったのでパンツの脇から手を入れてクリ攻めをするとドンドン溢れてきました。
指を入れてかき混ぜるとエッチな吐息と共に愛液の音が部屋に響き渡りました。

最後はお互いの気持ちいいところを触り合いながらフィニッシュでした。

スッキリとオイタは確実にできるセラピストだと思います。
焦らされながらスッキリに導いて欲しい人にオススメです。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。