※2022年8月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は新宿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代後半のダイナマイトボディの巨乳ちゃんがお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
圧をかけたマッサージをしてくれなかなか気持ちいい。
愛嬌もよく前半は会話とマッサージを楽しみました。
健全マッサージ中も指先が玉やアナル付近を触ってきてビクっとすると『どうしたの~?』なんて言いながらこちらの反応を楽しんでいました。

カエル足はフェザータッチの嵐!
アナルや玉をサワサワしたり息子の周りをサワサワしたりと焦らしてきます。
4TBでも直握りはないものの指先で息子をサワサワしてきます。

仰向けになると巨乳を惜しみなく顔面に押し当ててくるOPIスタンプ!
顔面が巨乳に埋もれ至福の時を過ごすことができます。
衣装をずらして乳首を舐めていると『おっぱい好きなの?』と言って膝枕をしてくれ乳首を吸わせてもらいながら手コキをしてくれました。
この授乳スタイルの手コキで危うく爆発しそうでした!

そこから69の体勢になりムッチリとしたお尻が目の前に来たので撫でまわしてから布上からクリを刺激。
いい反応だったので直にクリ攻めをするとトロットロに!
指を入れてかき混ぜると吐息が漏れ始めてさらにアソコは溢れてきました。

しばらく69の体勢で攻めていると『お返しね』と言って股の間に入り息子を巨乳に包み込みパイズリ開始!
激しく上下運動してくるので我慢できずに大量に発射してしまいました!

おっぱい星人には是非入って欲しいセラピストです。
本番は仲良くなれば行けそうな雰囲気でした。


------------------------------
【フィニッシュ】
有 (パイズリ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。