※2022年8月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は新宿地域のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢品20代前半の小動物系の顔立ちのロリカワ嬢がお相手です。

施術は胡坐の体勢からスタート。
背中をオイルで軽くマッサージしてから後ろから手が回ってきて鼠径部周りをフェザータッチ!
『乳首は感じる?』と言いながら乳首を指先でフェザータッチ。
悶えていると『乳首好きなの~?』と耳元でささやきながら乳首を執拗に攻められました。

続いてうつ伏せになりオイルマッサージ。
マッサージスキルは可もなく不可もなくです。
フランクな子なので会話は盛り上がりました。

カエル足は常に息子に手や腕が擦れている状態で事故の連続!
4TBからかなり大胆になり紙パンツを下ろしてゆっくりと手コキ開始!
言葉攻めを織り交ぜながら手コキと乳首攻めのW攻めで大悶絶。
焦らす感じで触ってくるので悶えてしまいました。

仰向けになると顔面を跨いで69の体制へ。
白くてハリのあるお尻をこちらに向けながら手コキ!
こちらもオイタを開始しても特にお咎めがなかったので布に手を入れて直にクリ攻めと手マン!
攻めていると吐息とともにアソコはヌレヌレに!
下を脱がして手マンとしながらクンニで攻めると体をビクつかせてイってしまいました。

横に来てもらい添い寝の体勢でDKしながらおっぱいを揉んだり手マンをしたりと休ませずに攻めました。
本番をお願いすると『特別だよ』と言ってアッサリとOK!
正常位の体勢になってもゴムを付けてと言われなかったのでそのまま生挿入!
ピストンする度にエロイ声が漏れ乱れていました。
DKしながらピストンを繰り返し最後はお腹に外出しでフィニッシュでした。

OPを入れてくれた人にはサービスをしているとのことなので、
OPはケチらずに入れてあげましょう!
ノリノリで攻めてくる子なのでMな人も楽しめるセラピストだと思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
DK、生チチ、手マン、クンニ、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)

※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。