※2022年8月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は池袋のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半のスレンダーの激カワ嬢がお相手です。

今回うつ伏せ施術はありませんでした。

施術は胡坐の体勢からスタート。
後ろから乳首と鼠径部をフェザータッチでゾクゾクさせられてからオイルを大量に投下してねっとりと攻められます。
そのあと4TBの体勢になると紙パンツの中に手が入ってきてオイルでヌルヌルの手で息子をこねくり回されます。
乳首にも手が伸びてきて乳首と息子のW攻めで悶絶。
小悪魔的な言葉攻めもしてくるので大興奮でした。

仰向けになると股の間に入り仰向けカエルで密着しながら息子を触ってきます。
手だけでなく胸も息子に押し当てながら擦ってきます。

そこから添い寝の体勢になり乳首を触りながら手コキ開始!
こちらも小ぶりなおっぱいを揉ませてもらい下に手を伸ばして布上からクリを刺激。
触り続けているとエッチな吐息が漏れ始め感じているご様子。
下を脱がせて直に触るとヌレヌレで感度良し!
指を入れてかき混ぜるとさらに感じ始め喘ぎ声が漏れ始めてきました。
恥ずかしがりながら感じている姿に興奮!

時間がなく次の展開に持って行けず、
最後はそのまま添い寝の体勢で手コキと手マンと応酬でフィニッシュでした。

序盤から攻めてくるので終始息子が元気いっぱいでしたw
若くて可愛い子に攻められたい人にオススメです。


------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。