※2022年8月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は新宿地域のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半のロリ顔で癒し系の巨乳ちゃんがお相手です。

施術は胡坐の体勢からスタート。
こちらの背中に巨乳を押し当てながら乳首や鼠径部周りをサワサワとフェザータッチ。
直握りなどはまだないですがなかなかフェザータッチが上手くこの時点で息子は元気に。

そこから前に回ってきて対面座位の格好になり肩や腕をマッサージしてくれます。
この時におっぱいを軽くモミモミとオイタするも嫌がる素振りはなかったので衣装をずらして乳首を触ったり吸い付いたりと堪能させてもらいました。

ここからうつ伏せになりオーソドックスな施術の流れが進みます。
マッサージスキルは低く撫でる系で残念な感じ。
しかしカエル足からはガッツリ息子に触れて気持ちよくしてくれます。
4TBではこちらの尻に巨乳を押し付けながら手コキをしてきます。
手コキが中々うまく危うく爆発しかけました。

仰向けになると顔面を跨いで69の体勢になり足のマッサージ。
足から徐々に手が上に登ってきて再び手コキ開始!
こちらも攻めに転じまずは布上からクリを刺激!!
嫌がる素振りを見せなかったので布をずらして直にクリ攻めをするとアソコはトロットロに。
下を脱がせてクンニと手マンで攻めると気持ちよさそうにしていました。

女の子が気持ちよくしてくれたお礼にと息子に付いたオイルを軽く拭き取り先端をペロペロと舐め始めました。
そして舌先で棒を舐めましてから口全体で含んで激しく上下運動!
こちらも負けじとクンニで応戦しフェラとクンニの応酬!

横に来てもらい巨乳にしゃぶりつきながら手マンで攻め本番交渉!
アッサリOKをもらったので正常位の体勢になりビンビンの息子をアソコに擦り付けるも何も言われなかったのでそのまま生挿入!

正常位から騎乗位に体位を変えると女の子自ら腰をガンガンに振っていました。
腰を振るごとに揺れる巨乳に大興奮でした。
再び正常位になりDKしながらピストンを繰り返し、最後はお腹に外出しでフィニッシュでした。

若い子とエッチなことをしたい人にはオススメです。
スッキリとオイタはほぼ確実にできるかと。
嫌悪感を抱かれなければ本番も高確率でできると思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ、フェラ、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。