※2022年8月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
グラマー体型の癒し系で可愛いお姉さんがお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
マッサージスキルは高く全身を丁寧にほぐしてくれます。
密着度も高く、また時折指先をアナルや玉に当ててくるのでドキっとさせられます。
愛嬌もあり健全マッサージ中も楽しい時間を過ごすことができます。

カエル足は息子に腕や手を擦り付けてきてFBKに。
4TBでも直握りはないですが常に腕や手で刺激されるので気持ちよかったです。
先端を指先で触ってきたりとこちらの反応を見ながら攻めてきます。

仰向けになるとOPIスタンプをしながらこちらの乳首を爪先でフェザータッチしてきます。
そこから顔面を跨いで69の体制へ。
パンツが目の前にくるので大興奮!
恐る恐る手を伸ばしてまずはお尻を撫でまわして様子を覗いました。
特に何も言われなかったのでそのままパンツの上からクリを刺激すると『ダメですよ~』と言うものの嫌がる素振りはなし。
オイタし続けていると、なんとお尻を顔面に押し付けてきて顔面騎乗位の体制へ。
パンツの上からむしゃぶりついてパンツはこっちの唾液と愛液でビチョビチョに。
パンツを脱がせるとアソコはビチョビチョになっており感度良好!
手マンとクンニで攻めるとエッチな声が漏れ始め感じていました。

横に来てもらっておっぱいを堪能してから再び手マン!
女の子の手をビンビンの息子に導いて手マンと手コキの応酬でイチャイチャ。

本番をお願いするとゴムを付けるのと誰にも言わない約束でOKに。
ゴムを付けて正常位で挿入するとなかなかの締め付け具合で気持ちいい!
そのまま正常位でピストンを続けフィニッシュでした。

王道のメンエスを楽しみつつ最後はイチャイチャしたい人にオススメです。
人によって対応を変えているそうなので最初は紳士に徹して様子を伺いながらオイタをしていきましょう。


------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。