※2022年8月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は秋葉原のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばの小柄でアイドルルックスの可愛い子ちゃんがお相手です。

施術はうつ伏せの健全マッサージからからスタート。
小柄ながら力強くマッサージをしてくれ丁寧に全身をほぐしてくれました。
愛嬌がよく話も振ってくれるので会話も楽しいです。

カエル足から口数が少なくなりエロい雰囲気に。
体を密着させてヌルヌルの腕や手を息子に擦り付けてくるのでFBKに。
4TBでは紙パンツの上から息子を撫でられFBKになると紙パンツを脱がせれ直接手コキをしてきます。
オイルをたっぷり付けての手コキに大悶絶でした。

仰向けになると69の体勢になり手コキをしてきたのでこちらもオイタ開始。
布上からオイタするとダメだよと言うものの嫌がる素振りはなかったので直接クリ攻めをすると吐息と共にアソコはヌレヌレ。
指を入れるとさらに溢れ出し大洪水に!

そこから股の間に移動して乳首攻めと手コキのW攻めで攻めてきました。
そして白くて柔らかいおっぱいに息子を挟んでパイズリ開始!
可愛い顔でこちらを見つめながら激しくおっぱいを上下してくるので爆発寸前に。

ビンビンの息子に跨ってきて疑似素股!
女の子自ら腰をガンガンに前後に振ってくるのでたまりません!

添い寝になって再び攻め合い本番をお願いするもやんわり断られてしまったので、
最後は手コキと手マンの応酬でフィニッシュでした。

オイタとスッキリは確実にできると思います。
押しに弱そうだったので仲良くなれば次の展開に持ち込めそうでした。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。