※2022年8月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は笹塚のメンエスに凸ってきたレポです。
スリムで妖艶な美人さんがお相手です。

施術はうつ伏せからスタートで王道な流れ。
マッサージスキルは可もなく不可もなくですが終始密着度が高いです。
健全マッサージ中も指先がアナルや玉に当たってきてドキっとさせられます。

カエル足は常に腕や手が息子に擦れている状態で事故の連続!
4TBでは紙パンツを下ろされ尻の谷間にオイルをたっぷり垂らされてアナルと玉を攻めてきます。
そこからビンビンになった息子をねっとりと手コキをしてきてさらに言葉攻めもしてくるので爆発寸前に。
イキそうと告げると『まだダメだよ~』と言って手のスピードを緩められオアズケ。

仰向けになるとOPIスタンプをしながら乳首を指先ではじくように攻めてきます。
そこから顔面を跨いで69の体勢になると再び息子をシゴイいてくるのでこちらもオイタ開始。
パンツの上から筋をなぞっても特にお咎めがなかったのでそのまま攻め続けるとパンツにしっとりと濡れてきました。
パンツの脇から手を入れると案の定ヌレヌレで中々感度がいいです。

しばらく69の体勢でお互いの気持ちいいところを攻め合ってから添い寝の体制へ。
添い寝で乳首を舐めながらもう片手で乳首をいじってきて太ももでシゴイてくる3点攻めをしてきます。
最後は乳首を舐められながらの手コキで大量フィニッシュでした。

かなりエロいセラピストなので仲良くなれば本番までできそうな感じでした。
Sっ気が強いのでM男でも楽しめるセラピストです。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。