※2023年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
20代後半の愛嬌抜群の綺麗さもあり可愛さもあるグラマスなセラピストがお相手です。

施術はうつ伏せからのスタンダードな流れ。
マッサージは可もなく不可もなくのレベルでしたが愛嬌が良く会話が盛り上がりました。

健全マッサージは手短に終えてカエル足へ。
カエル足はフェザータッチ多めで鼠径部だけでなく玉や棒も指先でサワサワしてくれます。

4TBになると手つきが良きエロくなりガッツリ触ってきます。
息子がビンビンになると両手で搾り取るようにゆっくりと手コキをしてきます。
徐々に手コキのスピードが早くなりしかも乳首も攻めてくるので危うく爆発寸前に!

仰向けになると添い寝の体勢になって乳首をいじりながら手コキをしてきます。
このまま攻められ続けると発射してしまうのでこちらも攻めに転じます。
衣装をめくって乳首を触ったり舐めたりと堪能し手を下に伸ばしてパンツの上からクリを刺激。
攻めているとパンツが湿ってきたのでパンツを脱がして直にクリ攻め。
クリ攻めと手マンで攻めるとアソコはビチョビチョになり大洪水に。

女の子がビンビンの息子に跨って騎乗位で生素股を開始!
女の子自ら腰を前後に腰を動かして感じていました。
入れたいとお願いすると『私もしたくなってきちゃった』と言って女の子自ら生挿入!
挿入すると腰をガンガンに振り可愛い声で喘ぎながら乱れていました。
ずっと我慢していたのですぐに絶頂を迎えそうに!!
イキそうと告げてもお構いなしに腰をガンガンに振ってきたのでそのまま中出しでフィニッシュ!

ケチらず衣装OPなどを入れれば寛容になり色々サービスしてくれると思います。


------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番、中出し)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ、生本番、中出し
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。