※2023年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は恵比寿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばの幼可愛い巨乳嬢がお相手です。

施術はソファからスタート。
横に座って腕や手をマッサージ。
そこから膝上に乗って対面座位の体勢になります。
巨乳を顔面に押し付けながら密着してくれます。
目の前の巨乳をモミモミと軽くオイタをしても嫌がる素振りはなかったので、
衣装に手を入れて乳首をクリクリすると感じてきたのか吐息が漏れ始めてきました。

マットレスに移るとオイルを大量に体に垂らして超密着施術!
常に女の子の体温を感じることができます。
カエル足では手が紙パンツの中に入ってきてガッツリ触ってきます。

4TBの格好になった時には既にビンビンになっており、
『もうこんな大きくなってるよ~』と言葉攻めをしながら触ってきます。
『これどうしたの~?』とか『先っぽから何か出てるよ』なんて言いながらシゴイてくるので爆発寸前でした。

仰向けになると顔面を跨いで69の体制へ。
お尻を撫でまわしてからまずはパンツの上からオイタ開始。
パンツの上からクリを撫でていると感じて体をくねらせていました。
パンツを脱がしてクリ攻め、手マンで攻めるとアソコはヌレヌレに。
クンニすると『ダメだよ~』と言いながらも嫌がる素振りはなく感じまくっていました。

添い寝の体制になり上も脱がして全裸にして乳首を舐めながら手マンで攻めました。
残り時間が少なかったので本番交渉せずそのまま手コキと手マンの応酬でフィニッシュでした。

愛嬌抜群の癒し系が好きな人にオススメのセラピストです。
仲良くなれば本番もできそうな感じでした。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。