※2022年11月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の長身のアジアンビューティーがお相手です。
見た目とは違い愛嬌があり元気な子です。

施術はうつ伏せからのスタンダードな流れ。
指圧、オイル共に力強く圧をかけてくれるのでコリが酷くマッサージも楽しみたい人にはオススメ。

カエル足は長い足を絡めながら密着してやってくれます。
直握りはないですが常に手や腕が擦れている状態で事故多発!
4TBでもガッツリ握ったりはしないが玉を揉んだり指先で息子を撫でたりと焦らしながら攻めてくれる。

仰向けになると軽くOPIスタンプをしてから69の体制へ。
様子を見ながらお尻を撫でまわし徐々に中心部に手を持って行きTバックの上からサワサワ。
「こら~」と言いながらもそこまで嫌がる素振りは見せなかったのでTバックの上からクリを刺激。
徐々に嫌がる素振りはなくなり吐息が漏れ始めTバックに湿りっ気が...
Tバックをずらして触ろうとすると伸びちゃうからダメと言われたのでじゃあ脱がすねと言ってTバックを脱がしました。
目の前のアソコは愛液でテカっており既にグッショリ。
クリ攻めをするとさらにアソコはビチョビチョに。

クンニをすると「それはダメだよ~」と言いながらも拒否せずされるがまま。
手マンとクンニで攻めると観念したのか完全に身を任せてくれました。
こっちのも舐めて欲しいと言うと先端をペロペロ舐めてくれ最終的には口全体に含んでくれました。

横に来てもらいトップレスにして乳首に吸い付きながら手マンをしてさらに感度を高めてあげてから本番を打診。
誰にも言わない約束でOKを貰い正常位の体制へ。
ゴムを付けずに息子を擦り付けても何も言われなかったのでそのまま生挿入!
締りが良くてメチャクチャ気持ちよかったです。

正常位で腰を振り続け絶頂を向かえそうと伝えると残念ながら「外に出してね」と言われたのでお腹に外出しでフィニッシュでした。

本人曰く誰にでもやってないとのことなのでこの子はとの本番は相性次第なところはあると思います。
またして欲しいことはちゃんと言った方が吉です。
長身の女の子が好きな人にオススメです。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
DK、生チチ、手マン、クンニ、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。