※2023年8月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は秋葉原のメンエスに凸ってきたレポです。
20代後半のスレンダー巨乳で整った顔立ちの美人さんがお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
頭側に座りおっぱいを頭に乗せながら背中マッサージ。
まずは後頭部でおっぱいの感触を味わえますw
マッサージスキルも高くこっている個所を念入りにマッサージしてくれました。

カエル足は事故の連続でFBKになるとダイレクトに触ってきます。
4TBでは玉を念入りに揉んできて血流が良くなってきたのかいつもよりギンギンになった気がしますw
ギンギンになった息子を緩急を付けてシゴいてくるのでかなり気持ちよかったです。

仰向けになりOPIスタンプでは乳首を口元に持ってきてくれるので舐めたり吸ったりと堪能!
舐め続けていると乳首がビンビンになり吐息もこぼれていました。

顔面を跨いで69の体制になるとTバックから具がハミ出ていました!
ハミ出ている具に顔を近づけてペロペロすると「ダメだよ~」と言いながらも嫌がる素振りは見せずに感じていました。
下を脱がして手マンとクンニで攻めると喘ぎ出しアソコは大洪水に。

「今度は私が攻める番ね♪」と股の間に入りおっぱいと息子に大量にオイルを垂らしてパイズリ開始!
おっぱいの弾力が気も良すぎて我慢できずに早々に発射してしまいました。

仲良くなれば次の展開も期待できそうです。
おっぱい好きの変態紳士に是非入ってもらいたいセラピストです。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (パイズリ)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。