※2022年6月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
20代前半の坂道系アイドルフェイスの可愛い子ちゃんがお相手です。

施術は胡坐の体制からスタート。
後ろから密着しながら肩や腕をマッサージ。
手が前に回ってきて乳首や鼠径部周りをフェザータッチでゾクゾクさせられ、
息子が元気になると紙パンツ中にオイルを大量に垂らして手コキ開始!
乳首攻めをしながらオイルタップリの手コキで早くも爆発寸前でした。

うつ伏せになり健全マッサージでクールダウン。
ギンギンに勃起していたのでうつ伏せの体制がきつかったですw
マッサージスキルが意外にも高く、また会話も盛り上がり癒されました。

カエル足ではダイレクトに触ってきて紙パンツからハミ出ている先端を重点的に攻められ大悶絶。
4TBで紙パンツを脱がされて激しくシゴイてきます。
言葉攻めも織り交ぜてくるので悶絶必至です。

仰向けになり軽くOPIスタンプをしてから69の体制へ。
小ぶりで綺麗なお尻を撫でまわしてから布上からクリをオイタしてもお咎めなし。
下を脱がせて直にクリ攻めをするとアソコはビチョビチョに!
クリを舐めながら手マンで攻めるとエッチな声が漏れ始めました。
しばらく69の体制で攻め合ってから女の子が息子に跨り騎乗位素股の体制へ。

女の子自ら腰を前後に振ってきたのでこちらも負けじと下から突き上げました。
女の子が「してるみたいだね~」と言ってきたので実際にする?と聞くと「しちゃおうかっ♪」と軽い感じで承諾してくれました。
女の子自ら竿を秘部に持ってきて生挿入!
下からガンガンに突き上げるとエロい声を上げながら感じていました。
正常位の体制になり生チチを舐めながらやDKしながら腰を振りまくり!
最後はお腹に外出しでフィニッシュでした。

ビジュアルがいい子と本番ができて大満足でした。
寛容度が高いので気持ちよくさせてあげれば本番できる確率が高いと思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
DK、生チチ、手マン、クンニ、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。