※2022年6月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は新宿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の大人しい雰囲気の清楚系で色白巨乳美人がお相手です。

施術はうつ伏せからスタートのオーソドックスな流れ。
マッサージは力弱く残念ながらイマイチ。
マッサージはイマイチだがオイル時は常に密着してくれ体温と体の感触を感じることができます。

カエル足は事故の連続から紙パンツに手が入ってきて撫でまわされます。
4TBで紙パンツを脱がされてオイルをたっぷり使って手コキ開始!
乳首も攻めてきて手コキと乳首のW攻めで大悶絶!
しかも長い時間4TBで手コキをされるので早い人はここで果ててしまうかもしれません。

仰向けになり軽くOPIスタンプをしてから69の体制へ。
白くて綺麗でムチっとしたお尻が目の前に来るので間髪入れずにオイタ開始。
まずはスベスベのお尻を撫で回し徐々に様子を見ながら徐々に中心部へ。
パンツの上から触るもお咎めがなかったのでパンツの上からクリを刺激。
パンツの上からクリを刺激しているとパンツが湿ってきたのでパンツの中に手を入れて直にクリ攻め!
パンツを脱がしてクンニすると「汚いよ~」と言いながらも嫌がることなく感じていました。
69で攻め合いをしているとアソコは大洪水に!

横に来てもらいおっぱいを舐めながら手マンで攻めるとピチャピチャ音が部屋に響き「恥ずかしい~」と恥ずかしながら感じていました。
恥ずかしがっている姿に大興奮!
入れたかったのですが今日会ったばかリだからと含みを持たせる感じで断られ本番はNG。
仕方なく最後は手コキと手マンでお互いの気持ちいいところを触り合いながらフィニッシュでした。

通って仲良くなればワンチャンありそうです。
また押しに弱そうなので初回から本番ができる人もいるかもしれません。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)

【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。