※2024年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
母性溢れる巨乳美人がお相手です。

施術はソファーからスタート。
膝に跨り対面座位の格好で密着しながら肩や腕をマッサージ。
乳首をフェザータッチされ悶えると「乳首攻められるの好きなの?」と言いながら乳首をペロペロと舐めてきます。
こちらもお返しにおっぱいを揉みしだいて、乳首を舐め回し巨乳を堪能させてっもらいました。

マットレスに移り健全マッサージでクールダウン。
カエル足からガッツリ息子を触ってくるのでFBKに。
4TBで紙パンツを脱がされて両手で搾り取りように手コキをしてきます。
乳首も攻められW攻めに大悶絶でした。

仰向けになると生チチスタンプ!
乳首にしゃぶりつくと女の子もこちらの乳首を舐めてきて、乳首の69!
そこから顔面を跨いで69の体制になったので布上からクリを刺激。
嫌がる素振りは一切見せなかったので下を脱がして全裸にしてクンニ!
クンニで攻めると女の子もビンビンにそそり立った息子を舐めだし始めました。
息子を口に含み激しく上下運動をしてくるので爆発寸前でした!

69でのクンニとフェラで攻め合いから息子にまたがり生素股!
入れたくなってきたと告げると「しょうがないな~」と笑いながら女の子自ら生挿入!
女の子自ら腰をガンガン振って喘いでいました。
正常位になると首に手を回してくるのでDKしながら激しく突きまくりました。
絶頂を向かえそうでも首のロックを外してくれなかったのでそのまま中出しでフィニッシュ!

女の子からノリノリでエロイことをしてきて、しかも超寛容なので高確率で本番ができるセラピストだと思います。
リクエストにも応えてくれるのでしたいことがあったらリクエストするのが吉です。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番、中出し)
【寛容】
DK、生チチ、手マン、クンニ、フェラ、生本番、中出し
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。