※2022年7月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代後半のグラマスな美ボディの大人可愛い子がお相手です。

ソファ施術からスタート。
膝に跨り対面座位の格好で巨乳を顔面に押し付けながら肩のマッサージ。
巨乳をモミモミしても嫌がる素振りはなかったので、衣装に手を入れて乳首をクリクリとオイタ。
乳首を触っていると吐息が漏れ始め感じているご様子。
下に手を伸ばしてパンツの上からクリを刺激するとしっとりと濡れてきました。

ソファでイチャイチャした後はマットレスに移りうつ伏せでの健全マッサージ。
マッサージスキルは高く全身を丁寧にほぐしてくれました。
オイルマッサージはオイルを大量に投下して超密着!!
カエル足では体を密着させながら鼠径部周りをフェザータッチでサワサワ。
紙パンツの上から玉や棒を指先でフェザータッチされゾクゾクさせられます。

4TBでは紙パンツを下ろしてオイルを大量に使って手コキ開始!
乳首も攻められ、さらに言葉攻めもしてくるので爆発寸前でした。

仰向けになりOPIスタンプをしながら乳首や息子をいじめられ69の体制へ。
お尻が目の間に来るので間髪入れずにオイタを開始。
パンツの上から筋をなぞると体をビクつかせて中々いい反応!
パンツの脇から手を入れると既にヌレヌレでかなり感度がいいです。
クリ攻めや手マンで攻めるとどんどん溢れてきて大洪水に。

添い寝に体制になって乳首を舐めながら手マンで攻めさらに濡らしてから本番交渉!
ゴムを付けるのを条件にOKをもらい正常位で挿入!
ピストンする度に揺れる巨乳に大興奮でした。
最後はそのまま正常位で腰を振り続けフィニッシュでした。

抱き心地最高のグラマスボディの子とイチャイチャしたい人にオススメです。
スッキリとオイタは確実にできる子だと思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)

※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。