※2023年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中
今回は秋葉原のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばのスレンダーでアイドル級に可愛い美少女がお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
マッサージは意外にもお上手で全身を丁寧にほぐしてくれます。
また愛嬌がいい子なので会話は盛り上がります。

カエル足は事故の連続でFBKに。
たまに紙パンツの上から指先で触ってくるのでゾクゾクさせられます。
4TBでは紙パンツを下ろされて両手で搾り取るようにシゴイてきます。
小悪魔的な言葉攻めもしてきて大興奮!
激しくシゴイて来るのでイキそうと告げると「いっちゃダメだよ~」と言いながらも手のスピードは落ちることなく我慢できずに1回目の発射!
「いっちゃダメって言ったのに~」って笑顔で出したものを拭き取ってくれました。

その後に添い寝なり談笑してクールダウン。
目の前の美乳をモミモミすると「エッチなんだから~」と言いながらも嫌がる素振りはなし。
ブラの中に手を入れて乳首をコリコリしたり下に手を伸ばしてパンツの上からクリを刺激すると吐息を出して感じているご様子。
パンツが湿ってきたのでパンツの中に手を入れて直にクリ攻めや手マンをするとさらに濡れてきて大洪水に!
可愛い子が感じている姿に興奮して息子は再びビンビンに!
「また大きくなってるよ~」と言いながら息子を再びシゴキだし手マンと手コキの応酬!
最後はそのままお互いの気持ちいいところを触り合いながら2回目のフィニッシュでした。

ルックスは誰もが納得するレベルです。
可愛い子をイチャイチャしたい人に超オススメです。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。