※2023年1月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばのちょいムチで目がパッチリの可愛い子がお相手です。

ソファ施術からスタート。
太ももに跨って巨乳を顔面にスタンプしながら肩や腕をマッサージ。
顔面に当たっている巨乳をモミモミとオイタさせてもらい衣装を脱がせて乳首に吸い付きました。
乳首に吸い付いたり舐めたりすると吐息が漏れ始め感じているご様子。
下にも手を伸ばし布上からクリを刺激すると湿り気が出てきて感度はなかなか良し!
下も脱がせて全裸にしてクリ攻めと手マンで攻めると感じながらも「マッサージできなくなっちゃうよ~」と静止されマットレスに移動して健全マッサージへ。

マットレスにうつ伏せになり健全マッサージ。
女の子は全裸のまま体を密着させながらマッサージしてくれました。
マッサージスキルも高く、体の温もりを感じながらマッサージを楽しめました。

カエル足からダイレクトに触ってくるのでFBKに。
4TBでは紙パンツを脱がされてお互いに全裸に!
オイルをたっぷり息子に付けての4TB手コキは大悶絶でした。

仰向けになりOPIスタンプをしてきたので再び乳首に吸い付いたり舐めたりして堪能!
69でヌレヌレのアソコが目の前に来たので手マンとクリ攻めで攻めてからクンニ!
69の体制でしばらく攻め合いをしてから女の子が息子に跨り騎乗位素股!
オイルと愛液が混ざったヌルヌルのアソコを激しく擦ってくるのでめちゃくちゃ気持ちよかったです。

入れたい衝動に駆られそのままスルッと生挿入!
入れても何も言われなくむしろめちゃくちゃ感じているご様子だったので下から激しく突きまくってあげました。

騎乗位で下から激しく突きまくった後は正常位に体位を変えDKしながらピストン!
最後はお腹に外出しでフィニッシュでした。

ちょいムチ好きにはオススメのセラピストです。
嫌悪感をもたれなければ確実にエロいことはできると思います。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
DK、生チチ、手マン、クンニ、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。