※2023年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は銀座のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばの程良いムッチリ感のグラマスボディの美人さんがお相手です。

ソファ施術からスタート。
足湯サービスがあり足と後ろに回って肩マッサージをしてもらう。
残念ながら密着などはなくソファ施術は終了。

マットレスに移りうつ伏せの健全マッサージ。
一生懸命にマッサージをしてくれるが力加減が弱くこっている人には物足りない感じ。

カエル足では事故の連続から紙パンツの上から息子を撫でられてFBKに。
4TBでは紙パンツの中に手が侵入しオイルでヌルヌルの手の平で撫でまわされます。

仰向けになるとおっぱいを顔面に惜しみなく当ててくれ至福の時を過ごすことができます。
69の体制になり息子をシゴき始めたのでこちらも攻めに転じようとすると追加料金の提示が...
このムラムラを抑えることができなかったので追加を支払いオイタ開始!
パンツの上から触るとすぐにパンツが湿ってきて感度良好!
パンツの中に手を入れてクリ攻めと手マンで攻めると大洪水に!
脱がしてクンニと手マンで攻めると体をビクつかせてイってしまいました。

横に来てもらい上も脱がせ全裸にして生乳を堪能!
再びクリ攻めと手マンで攻めさらにアソコをヌレヌレにしてから正常位の大勢になり息子を擦りけ正常位素股。
そのまま正常位で生挿入すると可愛い声で喘ぎ始めます。
騎乗位になると女の子自ら腰をガンガンに振り乱れまくっていました。
最後は正常位になりDKしながら愛し合いお腹に外出しでフィニッシュでした。

ノリノリでエロいことをしてくる子で追加でしたがすごく楽しかったです。
ノリのいい子なので人によっては追加を払わなくても本番できるかもしれません。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
DK、生チチ、手マン、クンニ、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。

▼オススメメンズエステ動画