※2024年4月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は新宿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の愛嬌がよく笑顔が可愛いアイドル系ルックスの美女がお相手です。
凹凸ある体型の巨乳でスタイルもいいです!

施術は胡坐からスタート。
後ろから耳に息を吹きかけたり囁きながら乳首と鼠径部をフェザータッチされ早くもFBKに。

うつ伏せになり健全マッサージでクールダウン。
マッサージは意外にもうまく時間は短いながらも丁寧にほぐしてくれます。
カエル足は徐々に息子への接触が増えていき最終的には紙パンツに手が侵入してきてガッツリ触ってきます。
4TBでは紙パンツから息子を取り出され両手で搾り取るように手コキをしてきます。

仰向けになるとOPIスタンプをしながら乳首をいじめられます。
69の体制になるときれいなお尻が目の前に来たので我慢できずにオイタ開始!
徐々に指先を中心部に持っていくと『ダメだよ~』と軽く静止されるも布上触り続けていると感じてきたのか無抵抗に。
直に触ると既に濡れており感度はなかなか良し!

横に来てもらい衣装をずらして巨乳を揉んだり舐めたりと堪能。
再び下に手を伸ばし手マンで気持ちよくさせ、女の子の手を息子に誘導して手マンと手コキの応酬!
最後はそのまま手マンと手コキの応酬でフィニッシュでした。

若い子とイチャイチャしたい人にオススメです。
オイタは人によると言っていたので最初からガッツかずに様子を見ながらしましょう!

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。

▼オススメメンズエステ動画