※2023年2月1日現在 記事掲載セラピスト退店済み
今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
20代半ばのグラマスボディのキレカワ系美人がお相手です。
施術はうつ伏せの指圧からスタート。
マッサージがしっかりした子が多い店なのだがこの子はマッサージスキルが残念ながら低い。
ノリがいい子で下ネタが好きなので会話は盛り上がりました。
カエル足は紙パンツの上からモロに触ってくるのでFBKに。
4TBでは紙パンツからビンビンの息子を取り出して手コキ開始!
言葉攻めも織り交ぜながらの手コキに大悶絶でした。
仰向けになると自らトップレスになってOPIスタンプ。
乳首を口元に当ててくるので乳首をペロペロと舐めると吐息が漏れていい反応!
69の体制になるとお尻が目と鼻の先にくるのですかさずオイタ開始!
パンツの上からクリを刺激しているとパンツが湿ってきて感度よし!
パンツの中に手を入れると案の定あそこはヌレヌレ。
パンツを脱がして手マンとクンニで攻めると女の子も息子を舐め始めてフェラとクンニの応酬!
本番をお願いするとゴム付きを条件にアッサリとOK!
ゴムを付けて正常位で挿入するとアソコ締め付けてくるのでかなり気持ちよかったです。
騎乗位に体位を変えると女の子自ら腰をガンガンに振ってくれました。
最後は再び正常位に体位を変えてフィニッシュでした。
グラマスボティが好きな人にオススメなセラピストです。
ノリノリでエロイことをしてくれるのでMな人にもオススメです。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ、G本番
------------------------------
限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。
▼オススメメンズエステ動画