※2024年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は中目黒のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばの巨乳で愛嬌がある顔立ちの可愛い系がお相手です。

施術はうつ伏せからスタート
指圧は力強く普通に気持ちよかったです。
ノリがいい子で下ネタをバンバン話していました。
ここは好き嫌いが分かれるかも...

カエル足では直握りはないものの故意的に指先を息子に当ててきます。
4TBでも直握りはないですが手のひらで撫でまわしたり指先でなぞったりと焦らしながら触ってきます。

仰向けになると股の間に入って息子にオイルを垂らしてゆっくりとシゴきはじめました。
もっと早くシゴイてとお願いするも『どうしようかな~♪』と焦らしてきます。

しばらく息子をシゴかれてから女の子からゴム持ってたら別料金でしてもいいよと交渉発動!
焦らされていたので我慢できずに裏OPをしちゃいました笑

横に来てもらいおっぱいを攻めてから下に手を伸ばしまずは布上から刺激。
クリを刺激していると若干湿ってきたので下を脱がして手マン!

しばらく手マンと手コキでお互いの気持ちいいところを触りあってからゴムを付けて正常位で挿入!
挿入すると可愛い声で喘ぎまくります。
正常位から騎乗位に体位を変えると喘ぎながら女の子自らガンガンに腰を振ってくれます。
最後は再び正常位に体位を変えてフィニッシュでした。

焦らすのが上手いので裏OP交渉にのってしまいました笑
追加を払ってでも本番したい方にはオススメです。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。

▼オススメメンズエステ動画