※2022年11月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばの小顔で高身長スレンダーの美女がお相手です。

施術はうつ伏せからのオーソドックスな流れ
人見知りなのか会話はこちらから振らないと話さない感じです。
マッサージスキルは可もなく不可もなく。密着度も普通。

カエル足は事故の連続で息子が元気になると物静かだった子が急変して言葉攻めしてきます。
4TBで紙パンツを脱がされてアナル付近をさわさわとフェザータッチ。
そしてビンビンの息子をオイルでヌルヌルの手でシゴきはじめます。
『ここが気持ちいいの?』とか『いっぱい気持ちよくなってね』など言葉攻めをしながらの手コキに爆発寸前でした。

仰向けになり頭上から乳首をフェザータッチしてから顔面を跨いで69の体制へ。
小ぶりで綺麗なお尻を突き上げて顔面間近に持ってくるのですかさずオイタ開始!
布上からクリを刺激すると腰をくねらせて感じているご様子。
下を脱がせて直にさわると既に濡れており中々感度がよろしい!
直にクリ攻めをするとさらに溢れだし大洪水に!
手マンとクンニで攻めるとエロイ声が漏れ始めめちゃくちゃ感じていました。

69での攻め合いから女の子が息子に跨って素股!
女の子自ら腰を前後に動かして気持ちいいところ同士がピチャピチャ音を出しながら擦れていました。
入れたくなってきたとお願いすると『私も♪』と言って女の子自ら騎乗位で生挿入!
女の子自ら腰をガンガンに振って喘いでいる姿に大興奮でした。
正常位に体位を変えると首をホールドされDKしながらピストン!
イキそうと告げても首のホールドが外されなかったのでそのまま中出しでフィニッシュでした。

スレンダーで可愛い子が好きな人にはオススメです!
Sっ気が強い小悪魔タイプなのでMな受け身な人でも楽しめると思います。


------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番、中出し)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ、生本番、中出し
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。

▼オススメメンズエステ動画