※2024年3月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は池袋のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ば愛嬌抜群の巨乳のショートカット美人がお相手です。

部屋に通される時、シャワーに行く時、退出する時など移動するときは必ず手をつないでくれます。

施術は胡坐の体勢からスタート。
後ろから密着しながら首や肩をマッサージ。
前に回ってきて目の前に巨乳を持ってきて肩のマッサージしてくれます。
この時に軽くおっぱいに触れるもお咎めなく笑って許してくれました。

うつ伏せになっての健全マッサージは可もなく不可もなくですが密着度は高かったです。
カエル足では手や腕を常に息子に擦り付けてきて事故の連続!
4TBでは紙パンツからこぼれている息子をそのままに腕コキ!
息子が元気ビンビンになると「大きくなってきたね♪」と言いながら手コキ開始!
オイルを大量に使っての濃厚な手コキに大悶絶でした。

仰向けになると巨乳を顔面に押し当ててくるOPIスタンプ!
そこから顔面を跨り69の体勢へ。
激しく息子をシゴイてくるのでこちらもオイタ開始!
布上からクリを刺激するとダメと言いながらも静止されることはなかったので触り続けました。
触り続けているとクチュクチュ音が聞こえてきたので、手を忍ばせると案の定ヌレヌレ!
クリ攻めと手マンをするとエロい声が漏れ始めてかなり感じていました。

69の体勢でしばらく手マンと手コキで攻め合いから添い寝へ。
おっぱいを顔面近くに持ってきてくれるのでトップレスにして乳首に吸い付きました。
最後はおっぱいに吸い付きながらの手コキでフィニッシュでした。

愛嬌がかなりいいので会話も楽しめます!
ディープリンパを付けてくれた人にはスッキリさせているとのことですので、
いい思いをしたい人は必ずディープリンパを入れましょう!
感度も寛容度も高いので仲良くなれば次の展開がワンチャンありそうです。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)

※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。

▼オススメメンズエステ動画