※2022年6月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の清楚なキレカワ系がお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
マッサージは密着度は高いもののイマイチ。

カエル足、4TBも事故るものの単調でこれまたイマイチ。
これはヤバいな~なんて思っていたら仰向けからガッツリ息子に触れてきます。
仰向けになるとカエル足でピッタリと密着して息子に胸を押し付けたりしながら手コキ開始!
オイルを息子に直接垂らしてのヌルヌル手コキに大悶絶でした。

横に来たのでおっぱいを攻めると嫌な顔一つせず受け入れてくれました。
トップレスにして生チチを堪能して下に手を伸ばし布上からクリを刺激するとエロい顔つきに。
下も脱がして直にクリ攻めと手マンをするとアソコはヌレヌレに。

顔を近づけキスをするとこれも受け入れてくれました。
DKで舌を絡め合いながら手マンと手コキの応酬でイチャイチャ。
股の間に入りグショ濡れのアソコをクンニすると可愛い声で喘ぎ始めました。

たっぷりと感じさせてから入れたいとお願いすると「ゴムを付けてくれたらいいよ♪」とアッサリOK!
ゴムを付けて正常位で挿入すると今日一番の声で喘ぎ出し始めました。
首に手を回してきてDKしながらピストンを繰り返しました。
最後はそのまま正常位でフィニッシュでした。

かなり寛容度が高い子なのでこちらからアクションを起こすことをオススメします。
感じさせれば本番の確率はかなり高くなると思います。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
DK、生チチ、手マン、クンニ、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。