※2023年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は池袋のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばのルックス最強の美女がお相手です。

胡坐の体勢から施術はスタート。
後ろから肩や腕をマッサージしてから前に手が伸びてきて乳首と鼠径部周りをフェザータッチ。
耳元で囁きながら乳首を攻められ息子は早くも元気ビンビンに!

うつ伏せになり健全マッサージを手短に終えてカエル足へ。
カエル足はフェザータッチ多めの攻め。少し単調だったのが残念。
4TBから大胆になり紙パンツからこぼれている息子を触ってきて手コキ開始。
乳首も攻められ大悶絶。

仰向けになりOPIスタンプしながら乳首攻め。乳首だけでなく手が息子まで伸びて来ます。
69の体勢になり再び手コキをしてきたのでこちらもオイタ開始!
オイルでテカテカのお尻を撫で回してから徐々に中心部へ。
嫌がる素振りはなかったのでそのまま布上からクリを刺激。
いい反応をしていたので手を忍ばせて直にクリ攻めをするとアソコはトロトロに。

69で手マンと手コキで攻め合ってから女の子は竿の上に跨り疑似素股。
1枚布があるとは言えオイルでヌルヌルでしかも激しく腰を動かしてくるのでやばかったです。

添い寝の体勢になり生チチを堪能しながら手マンで攻めました。
時間がなくこれ以上の進展は難しそうだったのでそのまま手コキと手マンでイチャイチャしながらフィニッシュでした。

ビジュアル重視の人には是非入って欲しいセラピストです。
寛容度が高いので仲良くなればこの先もワンチャンありそうです。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。