※2023年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は銀座のメンエスに凸ってきたレポです。
巨乳のハーフ系美人がお相手です。

施術はうつ伏せからスタート。
マッサージは今までのメンエス歴でもトップクラスの上手さです。
カエル足、4TBは事故る程度でエロさが薄めですが仰向けからの怒涛の攻めがやばかったです。

仰向けになると巨乳を惜しみなく顔面に押し当ててくれます。
そしてこちらの乳首をキスしたり舐めたりと乳首をいじめられます。
この時に顔面に押し当てられているおっぱいをモミモミしてもお咎めがなかったので巨乳を堪能させてもらいました。

69の体勢になるとモロに息子を触りだし徐々に手コキに。
そこから巨乳にオイルを大量に垂らして息子を挟んでパイズリ!
こちらも目の前のお尻を撫でまわしてからパンツの上からクリを刺激すると中々いい反応!
パンツの脇から手を入れて直にクリ攻めするとトロトロに。

しばらく69で攻め合ってから股の間に入り再びパイズリ。
言葉攻めしながらの激しいパイズリに昇天寸前でした。

添い寝の体勢になると太ももで息子をスリスリしてきます。
手コキ、パイズリ、太ももコキと怒涛の攻めにK.O寸前に!
最後は手コキと手マンでお互いの気持ちいいところをまさぐり合いフィニッシュでした。

ハーフ系の巨乳美人が好きな人には超オススメです。
マッサージスキルがかなり高いので、マッサージも楽しみたいにもオススメです。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。