※2023年6月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半のスレンダー巨乳の素朴で可愛いらしい子がお相手です。

施術は胡坐からスタート。
後ろから密着しながら肩と腕をマッサージ。
そこから乳首と鼠径部を指先でフェザータッチしてきてゾクゾクさせられます。

うつ伏せになり健全マッサージ。
腕を後ろに回しての肩甲骨のマッサージの時にこちらの手の平に女の子の股間を押し付けてくるので指を動かしオイタ。
「エッチな手だね~」と言いながら嫌がる素振りはなくむしろ触り続けていると「気持ち良くてマッサージできない」と感じておりこの時点でイケると確信しました。

カエル足ではダイレクトに触ってくるので即FBKに。
4TBでは紙パンツからポロリしている息子を両手でゆっくりと搾り取るように手コキ!
乳首も攻められ乳首と手コキのW攻めに大悶絶!

仰向けになり軽くOPIスタンプをしてから69の体勢へ!
69になると間髪入れずに再び手コキをしてきたのでこちらもオイタ開始。
まずはパンツの上からクリを刺激していい具合になってからパンツに手を入れて直攻め。
パンツを脱がしてクンニをすると、女の子も息子に付いているオイルを拭き取りフェラ開始!
69でしばらくフェラとクンニをしてから添い寝の体勢へ。

キスも受け入れてくれ舌を絡め合いながらお互いの気持ちいいところを触り合いながらイチャイチャ。
本番をお願いするとアッサリOK!
正常位の体勢になってもゴムを付けてと言われなかったのでそのまま生挿入!
中は締め付けがよくしかもグチョグチョなのでメチャクチャ気持ちよかったです。
ずっとイチャイチャしながら攻められ続けていたので直ぐに限界を迎え、お腹に外出しでフィニッシュでした。

愛嬌良くノリノリでエロいことをしてくるので本番の確率はかなり高い子だと思います。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
DK、生チチ、手マン、クンニ、フェラ、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。