※2023年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は池袋のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばの落ち着いた雰囲気で色白巨乳の美女がお相手。
コスパ最高の老舗です。

施術はうつ伏せ指圧からスタートの王道スタイル。
力強く圧をかけてくれマッサージレベルは高いです。
愛嬌もあり会話も盛り上がります。

カエル足になると言葉数が少なくなりエロい雰囲気に。
直握りはないですが手や腕が息子の先っぽに擦れまくりでFBKに。
4TBでも事故が続き焦らされながら攻められます。

仰向けになると69はないのですが、横に来てお尻を見せながら足のマッサージ。
可愛いパンツをガッツリ見せてくるので大興奮でした。
股の間に入ると手は鼠径部から徐々に中心部に。
指先で息子をツンツンしたりして焦らしてきたので、もっと触って欲しいとお願いすると、
『こう?』と言って息子を握ってゆっくりとシゴきはじめました。

片手が乳首にも伸びてきて乳首と手コキのW攻めで大悶絶!
そして玉もサワサワしたりモミモミと玉も攻めてきます。
玉も揉みながらシゴく手のスピードがドンドン早くなりイキそうと告げると、
『イっちゃダメだよ』と言いながらも手のスピードはそのまま。
最後はそのまま玉を揉まれながら手コキで大量に発射してしまいました。

『イっちゃダメって言ったのに~』と笑っており確信犯ですw

コスパ良く王道のメンエスを楽しみつつ最後はスッキリしたい人にオススメです。
昔の古き良きメンエスが好きな人にはかなりオススメです。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)

※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。