※2023年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は東横線沿いのメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢10代後半のガッキー似のスレンダー美少女がお相手です。
誰が見ても可愛いと思うレベルだと思います。

施術はうつ伏せの指圧からスタート。
マッサージレベルは残念ながら低く健全マッサージも長く感じました。
人見知りなのか会話もこちらから投げかけないと会話が続きません...。

カエル足は事故るものの健全の範疇。
4TBでも単調な感じでした。

仰向けになり、これは外したな~ハシゴするかなんて考えていた時に手コキ開始!
股の間に入ってギコチない手付きで息子をシゴイてきました。
そこから再び4TBになり手コキと乳首攻めのW攻め!
また仰向けになって添い寝で手コキと息子を集中的に攻めてきます。

こちらもまずは様子見で服の上からおっぱいをオイタ。
特に嫌がる素振りを見せなかったので手を入れて乳首をコリコリと攻めました。
下に手を伸ばしパンツの上からクリを刺激すると可愛い吐息が漏れ始めパンツもしっとりと濡れてきました。
パンツの中に手を入れるとアソコは既にトロトロに。

このまま最後までイケると思い上も下も脱がし全裸にして乳首を舐めながら手マン。
声が漏れないように手で口を押えて我慢している姿に大興奮。
入れたいとお願いすると小声で「いいよ」とOK!
正常位でビンビンの息子を女の子のアソコにあてがい擦り付け正常位素股。

ゴムを付けて欲しいと言われなかったのでそのまま生挿入!
可愛い子が感じている姿に大興奮でした。
最後はそのまま正常位でお腹に外出しでフィニッシュでした。

若くて可愛い美少女と生本番できて大満足でした。
最近若い子の方が本番できる確率が高い気がします
この子はスッキリは確実だと思いますが、本番は人を選んでそうなので様子を見ながら攻めていくのをオススメします。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
生チチ、手マン、生本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。