※2024年4月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の童顔でメチャクチャ可愛いアイドルルックスの現役JDがお相手です。
出勤が少ないのでシフトが出たら早めに予約を取ることをオススメします!

施術は胡坐の体勢からスタート。
後ろから背中に巨乳をムギュっと押し当てながら肩や腕をマッサージ。
前に来て跨ってくれるか期待したがそれはなくうつ伏せの体勢へ。

うつ伏せでのマッサージは可もなく不可もなくだが愛嬌があるので会話は盛り上がります。
カエル足は直握りはないものの息子に腕や手がガッツリ擦ってきます。
4TBになると紙パンツを下ろして両手で息子を触ってきます。
最初は指先で触れる程度ですが徐々に手つきがエロくなり最終的には手コキに!
乳首も触ってくれ手コキとのW攻めに大悶絶でした。

仰向けのOPIスタンプ時に衣装をずらして乳首をペロペロと舐め堪能!
いい声が出していたので女の子を横にして巨乳を揉んだり舐めたりしてから下に手を伸ばし布上から愛撫。
ここまで一切嫌がる素振りはなく受け入れてくれました。
直に触ると既にトロトロで感度もよし!
下を脱がせて息子を擦り付け入れたいとお願いするとアッサリOK!
ゴムを付けてと言われなかったのでそのまま正常位で生挿入!
キスも受け入れてくれ正常位で腰を振りながら舌を絡め合いました。
可愛い子が乱れている姿に大興奮してすぐに絶頂を迎えてお腹のあたりに外出し!

まだ時間がかなり余っていたので添い寝で少しピロートーク。
可愛い顔が近くにあったので再びキスを交わすと息子は元気に。
息子が元気になったのでもう一回したいとお願いし再び正常位で生挿入!
正常位から今度は女の子が上になってもらい騎乗位に。
騎乗位で可愛い子が自ら腰をガンガンに振っている姿に大興奮でした。
再び正常位に変えると腕を首に回してロックしてDKしながらのピストン。
我慢できずにそのまま中出しをしてしまいました。

中出ししても「中はダメだよ~」と言いながらも笑って許してくれました。

ビジュアルも良く寛容度も高いので言うことなしです。
予約が取り辛いのが難点なのでシフトが出たら即予約をすることをオススメします。

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
DK、生チチ、手マン、生本番、中出し
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。