※2023年2月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の小顔で色白のキレカワ系美女がお相手です。
写真のイメージ通りのルックスにスレンダーで胸も大きくスタイル抜群!
ルックスは誰もが納得するレベルです。

施術はうつ伏せからの王道な流れ。
若いですがマッサージレベルは高く圧をかけて力強くマッサージをしてくれます。

カエル足では直握りはないですが腕や手が息子に当たりまくりで事故多発!
4TBでは紙パンツの中に手を入れて息子を撫で回してきます。
乳首も攻めてくれW攻めに悶絶でした。

仰向けになりOPIスタンプ。
この時に衣装をずらして乳首をペロペロとするとエロい声が漏れ始めます。
乳首がけっこう感じるとのことなので執拗に攻めさせてもらいました。

69になると綺麗で引き締まったお尻が目の前に!
布上から筋をなぞると体をビクつかせて中々良い反応!
感度がよく攻め始めると女の子の手がとまり感じ始めました。
直に触ると案の定アソコは大洪水になっていました。
指を入れてかき混ぜるとさらにアソコはトロトロになり大変なことに!

こっちのも触って欲しいとお願いすると感じながらも息子を握りだしてシゴイてくれました。
しばらく69の体勢で手マンと手コキで攻め合ってから添い寝の体勢へ。

添い寝で手マンをしながら本番をお願いすると迷っていましたがゴムを付けるとの誰にも言わないのを条件にOKをもらいました。
ゴムを付けて正常位で挿入!
中はなかなかの締め付け具合で気持ちよかったです。
正常位からバックに変えて激しくピストンすると今日一の声で喘ぎ出しはじめどうやらバックが好きなようです。

最後はそのままバックでピストンを繰り返しフィニッシュでした。

ビジュアルは誰もが納得するレベルで、スッキリとオイタは確実にできると思います。
押しに弱い子なので徐々に攻めて気持ちよくさせてから本番をお願いしましょう!

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。