※2022年11月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は恵比寿のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代半ばの巨乳の小動物系の可愛い子ちゃんがお相手です。

施術は常に密着施術でした。

足のオイルマッサージから始まりものの数分でカエル足のキワキワマッサージへ。
アナル付近にオイルをたっぷり垂らしてアナルと玉を刺激されます。
そこから手が紙パンツに侵入してモロに触ってきてFBKに。

4TBでも息子への攻撃が続き大悶絶。
4TBから女の子の太ももの上に座る体勢になると後ろから乳首を攻められながらの手コキのW攻めをしてきます。
しかも言葉攻めもしてくるので爆発寸前に!

仰向けになりOPIスタンプをしながらも手は息子を放さずずっと弄りっぱなしです。
69の体勢になり綺麗なお尻が目の前にきたのでこちらも攻めに転じ、まずはパンツの上からクリを刺激。
嫌がる素振りがまったくなかったのでパンツの上から攻め続けいい具合に湿ってきたところでパンツをズラして直にクリ攻めと手マン。
さらにクンニをすると『汚いよ~』と言いながらも静止するどころかメチャクチャ感じていました。
こっちが攻めている間もずっと息子から手を放さずシゴイていましたが、発射しない上手い具合のスピードでの手コキでずっと焦らされていました。

69でイチャイチャした後は添い寝の体勢になり巨乳を揉んだり舐めたりと堪能!
手マンと手コキで攻め合い時間が残りすくなくなってくると手のスピードが速くなり大量に発射してしまいました。

確実にスッキリしたい人にオススメのセラピストです。
感度も寛容度も高かったのでほとんどの人がオイタもできると思います。


------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。