※2024年8月1日現在 記事掲載セラピスト退店済
今回は自由が丘のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代後半のスレンダーでアナウンサー系の美女がお相手です。
Twitterで顔出ししておりほぼ写真通りです。
施術はうつ伏せの指圧からスタート。
丁寧に全身をほぐしてくれマッサージレベルはなかなか高いです。
愛嬌もよく会話も盛り上がります。
カエル足になると徐々に口数が少なくなりエロい雰囲気に。
カエル足ではオイルでヌルヌルの手や腕が常に息子に擦れている状態!
4TBでは紙パンツを脱がされ息子を両手搾り取るようにシゴイてきます。
先端のみを握ってオイルでクチュクチュとしてくるので大悶絶でした。
仰向けになりOPIスタンプをしてから69の体勢になると再び息子をシゴイてきます。
こちらもパンツの上からクリを刺激すると体をビクつかせていい反応!
パンツの上から気持ちよくしていると、なんと女の子自らパンツをズラして「濡れて来ちゃった...」と言ってマ〇コを見せて誘ってきます。
指を入れて手マンをしながらクンニで攻めるとエロい声が部屋に響き渡りました。
しばらく69でお互いのを気持ちいいところを攻め合いイチャイチャ。
そこから添い寝の体勢になるとなんと女の子からキスをしてきました!
舌は入れるのはNGでしたがフレンチキスをしながら生チチを堪能したり手マンで攻めました!
最後はそのまま手マン&手コキでお互いの気持ちいいところを触り合いながらフィニッシュでした。
積極的にエロいことをしてくるので受け身の人にもオススメのセラピストです。
通って仲良くなれば本番もできそうな子です。
------------------------------
【フィニッシュ】
手コキ
【寛容】
DK、生チチ、手マン、クンニ
------------------------------
限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。