※2022年12月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
巨乳の女子アナ風の清楚系美人がお相手です。

施術はうつ伏せ指圧からスタート。
丁寧に全身をほぐしてくれマッサージレベルは高い。
また愛嬌も良く会話も盛り上がります。
健全マッサージ中も時折フェザータッチを織り交ぜてゾクゾクさせられます。

カエル足は密着しながら手や腕が息子に常に当たって事故りまくり!
4TBでも直握りはないですが紙パンツの中に手が入ってきて手の平でビンビンになった息子を撫で回されます。

仰向けになりOPIスタンプしながらの乳首をフェザータッチ。
69がなく添い寝の体勢になり太ももで息子を撫でながら乳首を攻められます。
こちらも胸を衣装の上からモミモミすると「こらっ」と言いながらも嫌がる素振りがなかったので、衣装とブラの中に手を入れて乳首をクリクリとオイタ。

乳首を触っていると乳首が立ってきて吐息も漏れ始めました。
下に手を伸ばしパンツの上からクリを刺激しているとパンツが湿ってきたので、パンツの脇から手を入れて直にクリ攻め。
直に触っているとビチョ濡れになってきたので、パンツを脱がせて手マン。

股の間に入ってクンニをすると「汚いよ~」と言いながらも嫌がる素振りはまったくなくむしろメチャクチャ感じていました。
執拗に手マンとクンニで攻めると「それ以上はダメ」と言いながら体をビクつかせてイってしまいました。

本番をお願いするとすごく迷っていましたがゴムを付けるのと誰にも言わないのを条件にOKを貰いました。
ゴムを付けて正常位で挿入するとエロい声で喘ぎ出し大興奮!
そのまま正常位でピストンを続けフィニッシュでした。

この子は相性が大きいところはあると思います。
序盤の健全マッサージ中は紳士に徹して様子を見ながら徐々に攻めていきましょう!

------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ、G本番
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。