※2022年12月1日現在 記事掲載セラピスト在籍中

今回は池袋のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代前半の目鼻立ちクッキリで黒髪清楚系のS級美女がお相手。

施術はうつ伏せの指圧からスタート。
マッサージスキルは可もなく不可もなく。
しかし健全マッサージ中も指が玉やアナル付近をかすめてきて早々にゾクゾクさせられます。

カエル足は腕や手が常に息子に当たっており事故の連発!
4TBになるとさらに手つきが大胆になってきてダイレクトに触ってきます。
「こうされるの好き?」と言いながら紙パンツからハミ出ている先端をヌルヌルの手で撫で回されて大悶絶。
そしてビンビンの息子をゆっくりとシゴキはじめました。そして乳首にも手が伸びてきてW攻め。
息子をシゴク手がドンドン速くなってきてイキそうかもと告げると「まだだめ~」と言って手を放されお預けに。

仰向けになり軽くOPIスタンプから股の間に入って再び手コキ開始!
90分だったためか69の体勢はなし。
緩急をつけた手コキが気持ち良すぎて出したい衝動に駆られますが、
何度も寸止めをしてきます。

添い寝になって太ももで息子をスリスリしてから手コキ。
こちらも形のいいおっぱいを堪能させてもらいました。
残り時間が少なくなってきたところで「スッキリしたいの?」と聞かれたので懇願しました。
「しょうがないな~」と言いながらさらにシゴク手がスピードアップしあえなく果ててしまいました。
何度も寸止めをくらっていたので大量に発射してしまいましたw

M気質な人にオススメなセラピストです。
今回あまり攻めなかったですがある程度は許してくれそうな雰囲気でした。


------------------------------
【フィニッシュ】
有 (手コキ)
【寛容】
生チチ
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。