※2022年11月1日現在 記事掲載セラピスト退店済

今回は都内某所のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20代後半の巨乳で癒し系のSSS級美人がお相手です。
HPの写真通りのイメージ通りの美人さんです。


うつ伏せの指圧からスタートのスタンダードな流れ。
力が弱くマッサージレベルは残念な感じ。
物静かでこちらから話を振らないとしゃべらない感じ。
塩対応というわけではなくしゃべりかけたら受け答えしてくれるので単に人見知りなだけだと思う。

カエル足は事故るものの健全の範疇でFBKにはならず。
4TBでは事故率があがるものの直握りはなし。

仰向けになりOPIスタンプをしながら乳首をフェザータッチ。
そこから69の体勢へ。
ダメ元でパンツの上から筋をなぞると咎めなくむしろ感じているご様子。
パンツの上からクリを刺激しているとパンツに湿りっ気が...
パンツの中に手を入れると案の定アソコはビチョ濡れに。
直にクリ攻めすると吐息が漏れ始めアソコはさらにビチョビチョになり大洪水に!
感度がかなりいいです!

添い寝の体勢になったので、おっぱいを堪能してから再び手マン!
女の子の手を息子に導き手コキをしてもらいお互いの気持ちいいところを触り合いイチャイチャ。
本番をお願いすると誰にも言わない約束をしてアッサリOKに。

正常位の体位になっても特に何も言われなかったので生挿入!
『ちゃんと外に出してね』と言いいながらもめちゃくちゃ感じていました。
最初の物静かさはなんだったのかってくらい乱れて喘ぎまくっていました。
ギャップに大興奮でした。

女の子が腕を首に回してきたのでDKしながら正常位でピストン。
乱れた姿に大興奮しながら外出しでフィニッシュでした。

ギャップにやられた一戦でした!
何もしないと何も起きずに終わりそうなのでこちらからアクションを起こすことをオススメします。
出勤が多くないのでシフトが出たらすぐに予約を取りましょう!
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生挿入)
【寛容】
DK、生チチ、手マン、生挿入
------------------------------

限定記事では店名、セラピスト名、詳しい施術内容など書いております。
気になった方は是非見てください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
▼セラピスト名、店名、詳しい施術内容はこちら
購入ボタン_FC2購入ボタン_wakusuto
マガブロより10%OFFで購入できるPDF版はこちら!(Gumroad)
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。